JOCに加盟をしたところでIOCは一切動きません
もし我々が何か協力できることがありましたら

最近業務でウィンアクターを使い始めた初心者です。

IEでの表の値取得について教えて下さい。

IEでアクセスしたページに10件のデータがあります。

1件目を開くとデータの詳細ページに遷移するので、その中に「NG.xlsx」というリンクがあればダウンロードします。

その後最初のページに戻り、2件目のデータで同じことを繰り返します(これをデータ10件分繰り返す)。

…という処理を、「案件一覧(IE表示)での値の判定」を参考に作成しました。

1件目では望んだ処理ができましたが、2件目ではデータ詳細内の「NG.xlsx」を探す(=表の1列目・〇行目の値を取得する)

部分で、「指定したセルが見つかりません」とのエラーが出てしまいました。

しかし、データ詳細ページからの処理のみ部分実行すると続行できます。

(ただ、3件目に遷移するとやはり同じ部分で上記エラーとなる)

表の行数自体は取得できています(変数一覧で確認済み)。

またどの詳細ページの表にも「DataList」というidが付けられていたので、そちらも指定しています。

何か足りない処理があるのでしょうか?

ご教示頂ければ幸いです。

この質問は解決済みのためクローズされています。
JeSUの活動と競合するのではないだろうか? 2014年には ベストアンサーとして選択しました SURE 卓上シーラーカッター付 200mm (1台) 品番:NL-202JC-5-W